雄峰 今年もいい感じに仕上がりました。 公開日:2023年8月26日 トンネル雄宝 8月18日 いい加減な平行整枝、食べやすい皮ごと食べれる種無し大粒の黄緑ぶどう 雄峰らしくなって、8月20日頃より販売します。 新梢動いています、暇を見つけて摘芯に入ります。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 マスカットビオレ トンネル 6月6日 1回目のジベ処理終わったところです。巨峰 トンネル5月16日 花穂(かすい、花の蕾)大きくなってきています。瀬戸ジャイアンツ 6月26日 二回目のジベ処理に入ります。シャインマスカット トンネル 7月11日 早い房はベレソーンに入ってきました。コトピー 5月8日 葉が7枚くらい開いています。雄宝6月28日 トンネル 摘粒終わって少しづつ大きくなっています。 投稿ナビゲーション ネイビー石川(ナガノハープル) 着色仕上がってきましたよ黄玉(おうぎょく) いい色に仕上がりました。