雄宝7月5日 ハウス 粒が大きくなって、色が抜けて黄色みになってきました。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年7月6日 ハウス雄宝 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 粒が大きくなって黄色みをさしてきました。 新梢少し伸びている枝が見えます、また摘芯に入ります。 粒いい感じで大きく仕上がってきましたよ、昨年は裂果でほとんど販売できなかったけど、今年は今のところ大丈夫そう? この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 3月3日朝から雨模様、ぶどうの内張の被覆始めました。瀬戸ジャイアンツ ハウス 6月14日 粒かだいぶ大きくなってきました。シャインマスカット 4月25日~5月24日のようすグロースクローネ 順調に着色すすんでいます。8月6日の販売開始にまにあいそーです。巨峰(高墨) 5月20日 実どまりもはっきり決まって、摘房待ちとなっています。クイーンセブン 順調に着色進んでいます。 投稿ナビゲーション 雄宝7月5日 トンネル 粒が少しづつ大きくなっています。シャインマスカット7月5日 ハウス 水が回り粒大きくなってきました。