雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月8日、粒がドンドン大きくなってきています。 公開日:2019年6月9日 未分類 中梢平行整枝、種無し皮ごと食べれる 25粒~30粒で仕上げてあります。粒大きくなってきています。まだまだ袋はかけていません。 3回目の副梢落とし終わっています。伸びてくればまた摘芯に入ります。 今年の実はなんか角ばったような恰好、太ってきそう、良い感じ この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 安芸クイーン、トンネル栽培5月19日、花の蕾大きくなってきました。投稿テストバイオレットキング、トンネル栽培、6月8日、一回目のジベ処理終わっています。シャインマスカット トンネル栽培5月6日のようすでどうして?植え付け完了しました。 投稿ナビゲーション 高妻、(タカツマ)トンネル栽培、6月1日1回目のジベ処理しています。雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、6月8日1回目のジベ処理終わっています。