雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めました。 公開日:2019年6月26日 未分類 中梢平行整枝、種無し皮ごと食べれます。 水がましたわって粒が太り始めてきました。今年はどこまで太るかな? 新梢の伸び、ゆっくりでいい感じ、伸びてくれば摘芯に入ります。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 造成工事終了しました。高妻4月27日のようす。瀬戸ジャイアンツ 7月22日トンネル栽培、三回目の摘芯、副梢落とし終わってスッキリ瀬戸ジャイアンツ ハウス栽培5月27日一回目のジベ処理終わりに近づいてきました。トンネル栽培、花が咲き始めました。巨峰、ハウス栽培5月19日実止まりも決まって粒が大きくなり始めてきました。安芸クイーン 6月17日トンネル栽培ようやく実どまり分かり房落とし誘引しています。 投稿ナビゲーション 安芸クイーン、トンネル栽培、6月16日、今年はきれいに実止まり決まって太り始めています。雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、6月23日2回目のジベ処理まだやっています。