雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月16日、ベレゾーンに入ってきました。 公開日:2019年6月20日 未分類 中梢平行整枝、種無し皮ごと食べれます。 粒に水が回り始めて柔らかくなってきています。これから実がどの程度大きくなってくるか楽しみ 新梢は今のところ、あまり伸びてきていないみたい。伸びてくれば摘芯かけます。 これから大きくなーれ! この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 安芸クイーン 6月24日トンネル栽培、実どまり決まって。摘房、誘引、終わって摘粒待ちです。雄宝 トンネル栽培5月13日のようすブラックビート 6月10日、トンネル栽培二回目のジベ処理、摘粒に入っています。 シャインマスカット、ハウス栽培5月18日実どまりも決まって粒が大きくなり始めています。ゴルビー5月11日新梢ドンドン伸びています。ピオーネ、ハウス栽培6月1日、トンネル、摘粒に入りだしました。 投稿ナビゲーション 安芸クイーン、トンネル栽培、6月8日、実止まり決まりました。雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、6月16日2回目のジベ処理やっています。