雄宝(ユウホウ)ハウス栽培、7月14日ようやく袋掛け終わりました。 更新日:2021年1月9日 公開日:2019年7月14日 ハウス雄宝 中梢平行整枝、種無しで皮ごと食べれます。 でかい粒どこまで太るの?裂果見える、潅水切ろっと 新梢の伸び元気いっぱい、になってきましたよ摘芯にはいります。裂果にはチョットまずいパターン この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 リザマート、ハウス栽培6月16日、ベレゾーンに入ってきました。ピオーネ ハウス 5月23日、16日のようす もう摘粒にちょうど良い大きさになってきました。クイーセブン 5月27日 小さな粒になってきています。シャインマスカット6月6日 ハウス粒少しづつ大きくなっています。雄峰 ハウス 6月6日 粒が少しずつ大きくなっています。高妻 6月26日 着色始まってきました。 投稿ナビゲーション 瀬戸ジャイアンツ、ハウス栽培、7月7日、仕上がりちかくパッツン、パッツンになってきました。雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、7月14日、袋掛け終わりました。