雄宝(ユウホウ)トンネル栽培6月1日、一回目のジベ処理に入っています。 公開日:2019年6月3日 未分類 中梢平行整、種無し皮ごと ジベ処理3日に1回で入って、31日が二回り目の日、半分以上を処理が終わりました。今年は早いですね 樹間を広げているのと好天続きで雨が少ない為、樹勢ちょっと弱いですね、降りこんできたら伸びる予定 花カスもきれいに飛んで良い感じ、2週間位先に2回目のジベ処理に入ります。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ピオーネ5月4日のようす。雄宝 トンネル栽培5月11日新梢ドンドン伸びています。シャインマスカット トンネル栽培 7月2日~8日のようすです。クイーンニーナ3月24日のようす。瀬戸ジャイアンツ ハウス栽培5月11日満開になってきました。巨峰 5月4日ハウスは満開になっています。 投稿ナビゲーション 雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月1日、摘粒終わりました。シャインマスカット、ハウス栽培6月1日、摘粒ほとんど終わっています。