雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、6月30日、まだ2回目ジベ処理回っています。 公開日:2019年7月1日 未分類 中梢平行整枝、種無しで皮ごと食べれます。 摘粒に入らないと、鋏が入らなくなりそうなのに伸ばしている新梢はまだ2回目のジベ処理回っています。来年からCX10使うとにしよう。 新梢の動き落ち着いていい感じ、しばらく様子見です。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ピオーネ、ハウス栽培6月30日、着色始まってきました。クイーンニーナ、トンネル栽培5月19日花の蕾大きく伸びてきました。リザマート 7月22日トンネル栽培、被覆の撤去終わって夏型へシャインマスカット 6月18日のようすでーす。シャインマスカット4月27日のようすシャインマスカット、ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めてきました。 投稿ナビゲーション 雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月30日、粒が張ってきました。シャインマスカット、ハウス栽培6月30日、粒が大きくなって房にボリーュムが出てきました。