雄宝 8月12日ハウス栽培、販売を開始し始めました。 公開日:2018年8月17日 未分類 雄宝 種無し皮ごと食べれる大粒、ハウス栽培のようす。 少し裂果入り始めています。8月10日より販売、発送を開始しています。日によってお客様の反応が、いい日と良くない日とはっきり分かれる品種みたいです。お盆明けまでには販売完了の予定? 新梢は落ち着いていい感じ、管理はもうしなくて良さそう。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ハウスせとか 5月17日開花はほとんど終わっています。せとか ハウス 5月30日 花も終わって小さな実になって大きくなってきだしました。凄い寒気でしたけどハウス萩デコせとか大丈夫です。ハウスせとか、萩デコ、色づいてきました、まだまだ完熟させて、収穫は2月下旬の予定です。5月6日ハウスの萩デコ、せとかの花が咲き始めました。ハウス不知火(萩デコ)の収穫終わって、ハウスせとかの収穫に入りました。 投稿ナビゲーション リザマート 7月29日トンネル栽培、粒が大きくなって着色進んできましたよ雄宝 8月12日トンネル栽培、粒の色も黄色になり始め糖度も乗り始めたようす。