雄宝 1回目のジベ処理ほとんど終わっています 公開日:2026年6月1日 2026トンネル雄宝 5月31日 先端の摘芯終わっています これから仕上げの誘引にはいります 一回目のジベ処理ほとんど終わって、つぶがこれから少しずつですが大きくなってきます この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 バイオレットキング 2025年4月12日~7月20日の様子を掲載しています。ゴルビー トンネル 5月16日、9日、2日、4月25日、18日のようす。4月10日の晩霜に少し会いましたが何とか取れそうです。ロザリオビアンコ トンネル 5月30日 キャップも飛んでいい感じに、開花し始めてきました。クイーセブン、トンネル栽培、7月21日、着色始まっています。2024 リザマート 6月1日~7月7日までの生育状況のお知らせページです。ピオーネ トンネル 4月26日のようす。 投稿ナビゲーション 巨峰 種無し 1回目のジベ処理終わっていますリザマート 種あり 開花終わって実どまりの思案中です