雄宝 5月31日 ハウス 摘粒おわりました。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年6月14日 ハウス雄宝 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 摘粒終わりました。あとは袋掛け待ちです。 一房30粒くらいで揃えています。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 瀬戸ジャイアンツ 2回目のジベ処理に入っています瀬戸ジャイアンツ ハウス 5月3日 5月9日のようす高妻 粒が少しずつ大きくなってきています。ネイビー石川(長野パープル) 5月8日 早い花は一回目のジベ処理も終わって、小さな粒になってきました。クイーンニーナ ハウス 5月31日 摘粒終わって粒も大きくグロースクローネ 4月25日~5月24日のようす 投稿ナビゲーション 瀬戸ジャイアンツ ハウス6月6日摘粒終わりました。雄宝5月31日 トンネル 1回目のジベ処理に入っています。