雄宝 ハウス栽培5月18日実止まりも決まり、粒が大きくなり始めてきました。 公開日:2019年5月18日 未分類 中梢平行整枝無皮ごと 一回目のジベレリン処理終わって早い房は2回目がもう少しでできそう何故かハンマーがこんなところで休んでる? 摘芯、副梢落とし軽くやって歩きました。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 伊予柑、原田みかん、紅ばえ、レモンの収穫を開始しました。いのしし牧場、閉鎖プロジェクト10月26日完了。露地のせとかを津ノ輝に切り替えています。5月6日色々なみかんの花が咲き始めました。宮内伊予柑の収穫終わりました。造成、改植工事やっています。 投稿ナビゲーション マイハート、トンネル栽培5月11日新梢ドンドン伸びています。雄宝トンネル栽培5月18日花の蕾大きく伸び始めています。