中梢平行整枝無皮ごと

 

一回目のジベレリン処理終わって早い房は2回目がもう少しでできそう
一回目のジベレリン処理終わって早い房は2回目がもう少しでできそう
何故かハンマーがこんなところで休んでる?
摘芯、副梢落とし軽くやって歩きました。
摘芯、副梢落とし軽くやって歩きました。