瀬戸ジャイアンツ、トンネル栽培、7月21日、少しづつ大きくなってきています。 更新日:2021年1月9日 公開日:2019年7月24日 トンネル瀬戸ジャイアンツ 短梢、中梢平行整枝、種無しで皮ごと食べれます。 水も回り始めて大きくなりはじめてきています。これから楽しみです。 新梢の伸び落ち着いていい感じ、摘芯、副梢落とし終わりました。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 高妻 種無し トンネル 6月13日、早い房は2回目のジベ処理に入れる大きさになってきました。瀬戸ジャイアンツ、トンネル栽培、7月7日、粒少しづつ大きくなってきています。安芸クイーン 4月3日 トンネル 今年は芽の動きメッチャ早いクイーンセブン トンネル 霜に合って出し換えた芽の花が咲き始めてきました。スカーレット トンネル 7月4日 摘粒終わって、袋掛け待ちです。サマークイーン トンネル 5月16日新梢元気いっぱいドンドン伸びています。 投稿ナビゲーション 瀬戸ジャイアンツ、ハウス栽培、7月21日、良い感じで仕上がってきました。高妻、トンネル栽培、7月21日、着色進んできています。