瀬戸ジャイアンツ 2回目のジベ処理に入っています 公開日:2026年6月2日 2026ハウス瀬戸ジャイアンツ ハウスのなかで一番の古木の樹、少し調子悪いけどまだまだ頑張っています 5月31日 誘引終わって1回摘芯に入っています 芽のそろいが良くなかったので開花がバラバラです 玉太りは順調です この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン7月5日 ハウス 着色順調に進んでいます。ブラックビート 2回目のジベ処理終わっていますクイーンセブン 1回目のジベ処理ほとんど終わっています。瀬戸ジャイアンツ4月22日、展葉数4枚ってところ良くそろっていい感じ巨峰 ハウス 6月13日 早い房は着色始まってきました。瀬戸ジャイアンツ 新梢が伸び始めてきました 投稿ナビゲーション シャインマスカット 粒も大きくなってこれから摘粒にはいります雄宝 いい感じで粒が大きくなってきています急いで摘粒に入らないと