瀬戸ジャイアンツ 2回目のジベ処理に入っています

ハウスのなかで一番の古木の樹、少し調子悪いけどまだまだ頑張っています

5月31日

誘引終わって1回摘芯に入っています
芽のそろいが良くなかったので開花がバラバラです
玉太りは順調です