瀬戸ジャイアンツ ハウス 5月31日粒にベンツマーク出てきました。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年6月12日 ハウス瀬戸ジャイアンツ 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 粒が大きくなってきています。そろそろ摘粒に入ります。 開花けっこうバラバラでしたが、わりに良く揃ってきました この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン、新梢伸びてきましたよ雄峰(ユウホウ) いい感じに仕上がって、8月6日より販売させていただきます。2024年 ハウスネイビー石川(ナガノパープル) 育成状況のお知らせ。巨峰 種あり 4月12日~7月27日の様子です。シャインマスカット 少しずつ大きくなってきています。まだ水は回っていないようです。黒いアルファか黒いベール ?ハウス 5月23日 実どまり決まって今年は初めて食べれます。 投稿ナビゲーション 瀬戸ジャイアンツ ハウス5月23日 粒が大きくなり始めています。瀬戸ジャイアンツ ハウス6月6日摘粒終わりました。