瀬戸ジャイアンツ いい感じに仕上がってきています。8月10日くらいから販売させていただきます。 公開日:2023年7月18日 ハウス瀬戸ジャイアンツ 7月16日 いい加減な平行整枝、食べやすい皮ごと食べれる種無し大粒の黄緑ぶどう いい感じに仕上がってきています。 新梢も今のところ大丈夫そう 7月9日のようすです。 いい感じに粒が大きくなっています。 摘芯、副梢落とししました。副梢にはベトがかなり出てきていました。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 リザマート 7月1日ハウス栽培、袋掛け終わって、三回目の摘芯、副梢落とし終わっています。シャインマスカット6月6日 ハウス粒少しづつ大きくなっています。ネイビー石川 いい感じで開花中です。瀬戸ジャイアンツ 芽が大きくなってきています。シャインマスカット 6月5日 一房を35粒くらいに揃える摘粒(てきりゅう)作業終わりました。シャインマスカット ハウス 7月31日のようす。 8月8日より販売予定でしたが、好天続きで甘さものってきたので販売開始いたします。 投稿ナビゲーション シャインマスカット 順調に仕上がってきています。8月6日より販売開始させていただきます。雄峰(ユウホウ) いい感じに仕上がって、8月6日より販売させていただきます。