枝の搬出終わりました。 公開日:2014年12月13日 未分類 昨日ハウスデコポン、せとかの切り落とした枝の搬出みぞれの中なんとか10時30分で終わりました。 切り落とした枝で通路が通れませんので撤去 集めた枝けっこうな量ありました。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ゴルビー、トンネル栽培、6月23日、摘粒終わりました。雄宝 ハウス栽培5月18日実止まりも決まり、粒が大きくなり始めてきました。大きなブドウリザマート、トンネル栽培、6月1日、開花きれいに終わりました。ピオーネ4月29日のようす。ゴルビー 4月29日のようす。 投稿ナビゲーション 被覆準備しています。今日は久しぶりの晴れ☀