新しい制御盤設置終わりました。 公開日:2015年3月20日 ぶどう モーターを各谷に2個づつ26個、設置完了しました。 この制御盤重たい❗50k位あるのでは、足場鋼管で固定して、電源を入れて各センサーの確認 モーターの配線の接続と制御盤の温度設定まで終わりました。あとはモーターの巻き上げ状態の設定と動作確認をして終わり。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 木蓮の花咲ましたぶどう🍇の着色を進める為にちょっとやっちゃいました。セミナー終わりました。シャインマスカット椿が咲き始めました。ハウスの仕上げやっています。朝いちばんで山口県巨峰会県外視察で広島県農業技術センターへ視察へ行ってきました。 投稿ナビゲーション ハウスの内張りやっています。ハウスぶどう展葉し始めました。