巨峰 公開日:2019年2月13日 未分類 いま巨峰を誘引してます! 木が大きいので、しっかりとめないといけません! 頑張ります!byようすけ この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 シャインマスカット、ハウス栽培6月16日、ベレゾーンに入ってきました。瀬戸ジャイアンツ 7月15日ハウス栽培、粒が太り始め袋が張ってきました。台風また、できたみたいですね。トンネルメッシュシヤインマスカットブラックビート5月4日、新梢伸びてきはじめました。ブラックビート、トンネル栽培、2回目のジベ処理に入っています。 投稿ナビゲーション Hello world!枝拾いしをました\(^^)/