巨峰 7月22日ハウス栽培、着色順調に進んでいます。 公開日:2018年7月22日 未分類 巨峰(高墨) 種あり大粒ハウス栽培のようす。 だいぶ仕上がってきましたね、8月5日から開園に間に合いそう、房はちょっと小ぶり?猛暑続きで、味はきっと美味しくなりそう 樹が昨年クビアカにやられてが弱っているので少な目の着果、今年は環状剥皮はかけていませんが着色順調に進みますように。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 せとか、萩デコの被覆作業やっています。ハウスのせとか、ウィルスにかかっているそうで、更新しています。いのしし牧場になってしまった。みかん園、10月12日、復旧プロジェクト開始ハウス完熟不知火、せとかの被覆を開始しています。ハウスの中で樹に成らせて、完熟にしたせとか今年も出来上がりました。 12月初めにハウスの被覆をして山陰の冷たい雨、寒さ、鳥の害から守り糖度の十分上がってきた2月に収穫してから少し酸味を落ち着かせて、3月初旬より濃厚な味のとにかく美味しいハウスせとかをお楽しみくださいハウスせとか、萩デコの被覆の仕上げをしています。 投稿ナビゲーション ピオーネ 7月22日トンネル栽培、被覆の撤去終わって夏バージョン巨峰 7月22日トンネル栽培、被覆の撤去終わって、ようやく夏型になりました。