修理完了 公開日:2014年11月26日 未分類 今日からアンカーの打ち込みに入りました。久しぶりの打ち込み要領がわるくユンボのブレーカーの加工したノミ先の抑えのカバーが取れてしまいました。今度は水道のソケットを溶接して仕上げ完了。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン、トンネル栽培、6月16日、2回目のジベ処理やっています。どうして?サマークイーン5月11日新梢ドンドン伸びています。雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月30日、粒が張ってきました。マイハート、トンネル栽培5月19日花の蕾大きくなってきました。シャインマスカット 7月8日トンネル栽培、最終の房落としして袋掛けに入ります。 投稿ナビゲーション 鉄鋼所と土建屋さんやっています。アンカー打ち込みやっています