伊豆錦 2025年4月12日~6月7日の様子です。 公開日:2025年6月8日 2025トンネル伊豆錦 6月7日 1回目のジベ処理、摘芯、誘引、終わっています。 5月25日 摘穂作業終わって、開花が始まってきています。 5月17日花の蕾がだいぶ伸びてきて、蕾のつぶつぶの間も広がってきています。 5月11日の様子です。 5月6日の様子です。 4月26日の様子です。 4月20日の様子です。 4月12日の様子です。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 高妻 着色すすんでいます。赤嶺(セキレイ) トンネル 7月4日 荒の摘粒終わっています。 瀬戸ジャイアンツ トンネル 5月3日 5月9日のようす。コトピー 2025年4月12日~6月7日の様子です。赤嶺 トンネル 4月25日、18日のようす。ハウスの近くで4月10日の晩霜に合ってないので、新梢きれいに伸びています。安芸クイーン6月21日 トンネル これから摘房に入ります。 投稿ナビゲーション シナノスマイル 2025年4月12日~6月7日の様子です。あずましずく 2025年4月12日~6月7日の様子です。