今日も正月しています❗ 公開日:2015年1月3日 未分類 今日は正月のアルコールが足りたのでちょっとドライブがてら温泉に来ています。 昼食はちょっと遅めの手打ちそばに熱燗、このそば、当たり美味しいかったです。 昼食、食べたら温泉へ直行、なぜか見たことある建物が有ったので入ってみました。いまはひさめ野 いい温泉でした。 温泉上がりはやっぱり生ビールといきたいけど やっぱり旨い❗ fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン 7月1日トンネル栽培、袋掛け終わって、二回目の摘芯、副梢落としやっています。雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月30日、粒が張ってきました。サマークイーン、トンネル栽培、6月23日、粒が大きくなり始めてきました。Hello world!巨峰 5月4日ハウスは満開になっています。Hello world! 投稿ナビゲーション どうして?剪定しています