マスカ・サーティーン 摘粒終わって袋掛け待ち 公開日:2023年7月11日 トンネルマスカ・サーティーン 7月9日 いい加減な平行整枝、皮ごと食べれる種無し大粒の黄緑ぶどう 粒が少しずつ大きくなってきています。 摘房して袋掛けにはいります。 新梢の動き元気いいいですね この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ネイビー石川 トンネル 6月13日 早い房は2回目のジベ処理に入れる大きさになってきました。黄玉(おうぎょく) 5月20日 キャップもきれいに飛んでいい感じの開花です。高妻 トンネル 5月31日 満開です。瀬戸ジャイアンツ6月28日 トンネル 摘粒に入っています。瀬戸ジャイアンツ 4月3日 トンネル 今年は芽の動きメッチャ早いネイビー石川 4月25日~5月24日のようす 投稿ナビゲーション 瀬戸ジャイアンツ 摘粒終わって袋掛け待ちシャインマスカット 摘粒終わって袋掛け待ち