ブラックビート、粒が大きくなり始めてきました。 公開日:2019年6月26日 未分類 短梢、中梢平行整枝、種無し 摘粒も終わって、粒少しづつ大きくなってきています… 2回目の誘引終わっています。新梢の伸びちょっと弱め、しばらくは様子見 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 今日は久しぶりの晴れ☀瀬戸ジャイアンツ 6月17日ハウス栽培は摘粒終わって袋掛け待ち、トンネル栽培二回目のジベ処理終わりに近づいています。高妻 6月3日、ハウス栽培は摘粒に入りました。トンネル栽培は一回目のジベ処理が終わりそうです。 ビオーネのページ新しく作っています。堆肥の切り返ししています。クイーンセブン 6月24日トンネル栽培、摘粒終わって袋掛け待ち。 投稿ナビゲーション ピオーネ、トンネル栽培、6月23日、種無しの摘粒終わりました。ゴルビー、トンネル栽培、6月23日、摘粒終わりました。