ブラックビート トンネル栽培5月27日開花も終わりに近づいて一回目のジベ処理に入り始めました。 公開日:2018年5月29日 未分類 ブラックビート 種無し トンネル栽培5月27日のようす。 一回目の摘芯、誘引終わっています。全体の花摘みが終わったら副梢飛ばしとツル切に入ります。 一回目のジベ処理に土曜日から入り始めて、3日に一回の処理ですから、キャップもきれいに飛んでいい状態、火曜日にはほとんど終わるかもねー この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ハウス萩デコ、せとか収穫開始します。ハウスみかん萩デコ、せとかの被覆の巻き上げ完了ハウス完熟萩デコせとかの剪定ハウスのせとか、ウィルスにかかっているそうで、更新しています。ハウスせとか、萩デコの被覆の仕上げをしています。凄い寒気でしたけどハウス萩デコせとか大丈夫です。 投稿ナビゲーション 高妻 種無しハウス栽培5月27日二回目のジベ処理に入り、トンネル栽培は開花し始めです。瀬戸ジャイアンツ ハウス栽培5月27日一回目のジベ処理終わりに近づいてきました。トンネル栽培、花が咲き始めました。