ピオーネ ハウス 5月9日 1回目のジベレリン処理に入っています。 更新日:2021年1月8日 公開日:2020年5月25日 ハウスピオーネ 短梢、中梢平行整枝、種無し黒の大粒 一回目のジベ処理やっています。 昨年まで種あり、今年から平行にして種無しに急遽変更 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 シャインマスカット 7月3日 水も回って粒が大きくなってきています。高妻 6月26日 着色始まってきました。クイーンセブン、仕上がってきだしましたよ。ネイビー石川(ナガノパープル) 5月20日 2回目のジベ処理も終わりに近づいてきました。クイーンセブン ハウス 5月16日 開花し始めています。シャインマスカット 投稿ナビゲーション シャインマスカット ハウス 5月23日 2回目のジベレリン処理に入っています。ピオーネ ハウス 5月16日 2回目のジベ処理に入りだしたところです。