ネイビー石川 粒も大きくなって摘粒に入っています 公開日:2026年6月2日 2026ネイビー石川ハウス 樹も落ち着いてきて、着果もいい感じになってきています 5月31日 最終の誘引終わって1回摘芯に入っています 新梢が伸びてくれば摘粒終わって摘芯に入ります 摘粒に入っています この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 雄峰 4月30日 開花始まっていますシャインマスカット 少しずつ大きくなってきています。まだ水は回っていないようです。2024 ハウスネイビー石川(ナガノパープル) 6月1日~7月13日の生育状況のお知らせページです。クイーンニーナ 2025年4月12日~7月27日の生育状況です。クイーセブン ハウス 7月4日 着色進んできています。雄宝(ユウホウ) ハウス 7月31日のようす。 美味しくなってきました。8月7日より販売開始致します。 投稿ナビゲーション 雄宝 いい感じで粒が大きくなってきています急いで摘粒に入らないとクルガンローズ 花が咲き始めてきました優しい香りがしています