デコポン、せとかハウス被覆完了 公開日:2014年12月15日 未分類 今日は朝から露もなくデコポン、せとかのハウス パイプの上も乾いていて、4名で安全にハウス10棟の被覆作業完了しました。 天井に固定したバンドを切って降ろしたらサイドをビニペットで固定 足がパンパンになっちゃいました。今日の晩酌は旨い❗ fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 バイオレットキングトンネル栽培、1回目のジベ処理、終わりに近づいてきました。ピオーネ5月4日のようす。MADOSMAからAQUOSへ変更しています。雄宝種無し ハウス1回目ジベ処理ほとんど終わりました。トンネル栽培今にも開花しそうです。クイーンニーナ、ハウス栽培6月23日、ベレゾーンに入ってきました。Hello world! 投稿ナビゲーション 今日は久しぶりの晴れ☀キウイフルーツ 香緑の追熟開始