シャインマスカット7月5日 ハウス 水が回り粒大きくなってきました。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年7月6日 シャインマスカットハウス 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 粒大きくなっていい感じになってきました。 新梢少し動いている枝が有ります。また摘芯かけます。 粒が太って袋が張って大きくなってきましたよ この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 シャインマスカット 摘粒終わって袋掛け待ちシャインマスカット いい感じになってきましたよシャインマスカット6月6日 ハウス粒少しづつ大きくなっています。クイーセブン、ハウス栽培、6月1日、今年は実止まり良いみたいです。シャインマスカット 4月3日 トンネル 今年は芽の動きメッチャ早いクイーンセブン ハウス 5月9日、2日のようす。 今年はなぜか開花のキャップが飛ばない、キャップが割れたようになって、ジベ処理の適期が難しい? 投稿ナビゲーション シャインマスカット7月5日 トンネル 粒いい感じで大きくなっています。ピオーネ7月5日ハウス 着色だいぶ仕上がってきました。