シャインマスカット7月5日 トンネル 粒いい感じで大きくなっています。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年7月6日 シャインマスカットトンネル 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 粒少しづつ大きくなっています。まだみずは回っていません。 2回目の摘芯かけています。 いい感じで揃って、大きくなってきています。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 コトピー 5月20日 花の蕾が空を向いて伸びています。バイオレットキング トンネル 5月30日1回目のジベ処理に入りだしています。クイーンセブン、トンネル栽培、8月4日、着色進んでいます。巨峰 トンネル 5月23日、16日、9日、2日のようす 摘穂(てきすい蕾を短くセットする作業)終わって、開花してきています。ロザリオビアンコ トンネル 6月19日、13日 実どまりも決まって粒も少しずつ大きくなっています。クイーニーナ 種あり 2025年4月12日~7月6日の様子です。 投稿ナビゲーション 雄宝7月5日 トンネル 粒が少しづつ大きくなっています。シャインマスカット7月5日 ハウス 水が回り粒大きくなってきました。