シャインマスカット、ハウス栽培6月8日、摘粒終わって粒も大きくなっています。 公開日:2019年6月9日 未分類 短梢、中梢平行整枝、種無しで皮ごと食べれます。 40~45粒で仕上げてあります。中に入り込んだ粒を取るか回すか? 3回目の副梢落とし終わっています。伸びてくれば又落としに入ります。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ピオーネ 6月11日のようすでーす。雄宝 8月12日トンネル栽培、粒の色も黄色になり始め糖度も乗り始めたようす。安芸クイーン、トンネル栽培4月20日、展葉し始めてきています。高妻 種無しハウス1回目のジベ処理終わりました。トンネル栽培は走り咲が見えます。クイ-ンニーナ ハウス栽培、トンネル栽培6月18日のようすでーす。マイハート4月27日のようす。 投稿ナビゲーション 雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、6月8日1回目のジベ処理終わっています。シャインマスカット、トンネル栽培6月8日、1回目のジベ処理終わって誘引に入っています。