シャインマスカット、トンネル栽培5月26日、開花し始めてきています。 公開日:2019年5月26日 未分類 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごと 30℃超えの日が続いてシャインもビックリ開花しだしてきましたよ 摘穂終わって、一回目の摘芯終わっています。 今度のジベの予定日が28日火曜日、処理するようになるかも?どの品種も一緒になりそう大変? この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ピオーネ、トンネル栽培、6月1日種無しは27日より1回目のジベ処理に入っています。造成ちょっとお休みシャインマスカット、ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めてきました。キウイフルーツ 香緑の追熟開始リザマート、トンネル栽培、6月1日、開花きれいに終わりました。高妻 7月8日ハウス栽培、着色進んでいます。 投稿ナビゲーション シャインマスカット、ハウス栽培5月26日房落とししながら2回目のジベ処理に入っています。ピオーネ、ハウス栽培5月26日、実どまりも決まって粒が大きくなり始めてきました。