シャインマスカット 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。 公開日:2023年6月7日 シャインマスカットハウス 6月4日 いい加減な平行整枝、食べやすい皮ごと食べれる種無しの黄緑ぶどう 摘粒終わっています。 様子を見ながら摘房します。 2回目の摘芯、摘房終わっています。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン 7月3日 今年はいい感じで仕上がってきましたよ黒いアルファ ハウス 5月23日、16日、9日、2日のようす 摘粒できる大きさになってきましたクイーンニーナ ハウス 2回目のジベ処理も終わって、摘粒にはいれる大きさになってきましたよシャインマスカット トンネル 4月26日 5月2日のようす。2024 シャインマスカット 6月1日~7月7日までの生育状況のお知らせページです。クイーンセブン、ハウス栽培、6月30日、順調に着色すすんでいます。 投稿ナビゲーション グロースクローネ 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。雄峰 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。