グロースクローネ 粒が少しずつ大きくなってきています。 公開日:2023年6月14日 グロースクローネハウス いい加減な平行整枝まだ苗木なので伸ばせ放題、食べやすい種無し大粒の黒ぶどう 少しずつ大きくなってきて、まだ水は回っていないようです。 苗木なのでか樹勢は少し弱いみたいです。 先端は結構動いているみたい この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 巨峰 ハウス 6月6日 摘粒終わって粒も大きくなって、房の形になってきています。クイーンセブン 6月5日 摘粒(てきりゅう 45~50粒に揃えていく作業)終わりました。クイーセブン 着色も進んでいい感じに仕上がってきましたよ、8月1日より販売開始します。クイーンセブン、ハウス栽培5月19日小さな粒になってきました。巨峰 (高墨) ハウス 実どまりも決まって、摘房、摘粒できる大きさになってきましたよシャインマスカット 摘粒終わってこれから少しずつ大きくなってきています 投稿ナビゲーション 巨峰 (高墨) 少しずつ大きくなってきています。シャインマスカット 少しずつ大きくなってきています。まだ水は回っていないようです。