グロースクローネ 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。

6月4日 いい加減な平行整枝苗木なので伸ばせ放題、種無し大粒の黒ぶどう

最初粒がすくないのでどうかなと思ったらいい感じになってきましたよ
伸ばしているので樹勢がチョット弱い?
房は良くそろってきています。