グロースクローネ 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。 公開日:2023年6月7日 グロースクローネハウス 6月4日 いい加減な平行整枝苗木なので伸ばせ放題、種無し大粒の黒ぶどう 最初粒がすくないのでどうかなと思ったらいい感じになってきましたよ 伸ばしているので樹勢がチョット弱い? 房は良くそろってきています。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 瀬戸ジャイアンツ 2025年4月12日~7月27日の様子です。雄峰 4月30日 開花始まっていますピオーネ 4月3日 ハウス 大きな蕾見えてきはじめましたクイーセブン、ハウス栽培、7月21日、美味しくなってきました。ネイビー石川 (ナガノパープル) ハウス 6月27日 着色いい感じに着いてきました。この品種も着色バツグンに良い品種ですね。ネイビー石川 いい感じで開花中です。 投稿ナビゲーション 巨峰(高墨) 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。シャインマスカット 摘粒終わって粒が少しずつ大きくなってきています。