グロースクローネ 4月17日 始めて花の蕾が見えてきました。 公開日:2022年4月21日 グロースクローネハウス 始めての蕾、今年は実も初めて見れるかな? 新しい芽も元気いっぱいです。 3年生の苗木になります。初成りが楽しみです。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ピオーネ 開花し始めてきましたよクイーンニーナ6月21日ハウス まだベレソーンに入っていないみたい。クイーンニーナ ハウス 7月4日 着色進んできています。ネイビー石川(長野パープル) 5月8日 早い花は一回目のジベ処理も終わって、小さな粒になってきました。雄峰(ゆうほう) 6月5日 一房を25粒くらいに揃える摘粒さぎょう終わりました。瀬戸ジャイアンツ ハウス 5月9日 5月2日のようす 花がかなり咲いてきて、1回目のジベ処理に入れます。 投稿ナビゲーション クイーンニーナ 4月17日 花の蕾、大きくなってきました。巨峰(高墨) 4月17日 花の蕾大きくなってきました。