クイーンニーナ6月14日ハウス 袋掛け終わりました。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年6月17日 クイーンニーナハウス 短梢、中梢平行整枝、種無しの大粒 袋掛け終わりました。星野さんのスケスケかけています。傘もかけています。 粒も順調に少しづつ大きくなっています。まだベレソーンにはいつていません この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 瀬戸ジャイアンツ、ハウス栽培、7月21日、良い感じで仕上がってきました。ネイビー石川 ハウス 5月9日、5月2日のようす。実どまりもはっきりして粒が大きくなり始めてきました。瀬戸ジャイアンツ ハウス 5月16日一回目のジベ処理入っています。シャインマスカット、ハウス栽培、7月7日いい感じになってきました。クイーンセブン 7月3日 今年はいい感じで仕上がってきましたよクイーンセブン ハウス 5月16日 開花し始めています。 投稿ナビゲーション クイーンニーナ6月6日ハウス粒が少しづつ大きくなっています。クイーンニーナ 6月14日 トンネル 摘粒終わりました。