クイーンニーナ6月28日 ハウス ベレゾーンに入って粒が柔らかくなり始めてきています。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年7月1日 クイーンニーナハウス 短梢、中梢平行整枝、種無しの大粒 粒に水がようやく回り始めて柔らかくなり始めてきています。 一昨年まで環状剥皮かけていたので、樹勢弱いのであまり成らせていません。今年も調整中です。 この品種着色始めが遅いのですが後の追い込みが早い この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 シヤインマスカット6月14日 ハウス 袋掛けおわりました。クイーンセブン 5枚くらい展葉してきています。クイーセブン 摘粒終わって、少しずつ大きくなってきています。ネイビー石川 (ナガノパープル) ハウス 6月27日 着色いい感じに着いてきました。この品種も着色バツグンに良い品種ですね。2024 ハウス高妻 育成状況のお知らせ。ネイビー石川(長野パープル)7月12日ハウス着色いい感じに仕上がってきました。 投稿ナビゲーション 巨峰6月28日 ハウス 着色進んでいます。クイーンニーナ6月28日 トンネル 摘粒終わって少しづつ大きくなっています。