クイーンニーナ種無し 6月12日 2回目のジベ処理に入れる大きさになってきました。 公開日:2022年6月15日 クイーンニーナトンネル 粒の大きさがジベ処理に入れる大きさになってきました。 火曜日からジベ処理に入ります。 樹勢は元気いっぱいドンドン伸びています。 クイ-ンニーナ 6月5日 一回目のジベ処理ほとんど終わっています。 粒が少しずつ大きくなり始めています。 二回目の誘引やっています。 樹勢は元気いっぱいドンドン伸びています。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン トンネル 5月30日 今年はキャップも飛んでいい感じに咲いています。サマークイーン 4月24日 葉が3枚くらい開いています。マスカサーティン 4月3日 トンネル 展葉し始めてきています。ネイビー石川 トンネル 6月13日 早い房は2回目のジベ処理に入れる大きさになってきました。伊豆錦 7月3日 摘房終わって摘粒に入ります。安芸クイーン 4月22日 展葉4枚くらいですね 投稿ナビゲーション クイーンニーナ種あり 6月12日 実どまりいい感じに止まって一安心です。B-Kシードレス 6月12日 摘粒に入れる大きさになってきました。