クイーンニーナ 7月29日ハウス栽培、ようやく着色、進んできました。 公開日:2018年8月1日 未分類 クイーンニーナ 種無し大粒ハウス栽培のようす。 着色、ようやく進み始めてきましたよ、上の被覆も巻き上げてスッキリ夏型、これから順調に着色進みますように? 新梢の伸びも落ち着いていい感じ、又、最後の摘芯、副梢落としに入ります。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ハウス萩デコ、せとか巻き上げ開始です❗ハウス完熟萩デコの巻き上げやっています。ハウスせとか、いい感じに仕上がってきています。せとか ハウス色付き始めました。凄い寒気でしたけどハウス萩デコせとか大丈夫です。せとか ハウス 5月30日 花も終わって小さな実になって大きくなってきだしました。 投稿ナビゲーション 巨峰 7月29日トンネル栽培、着色順調に進んでいるみたい。クイーンニーナ 7月29日トンネル栽培、着色し始めてきているよう。