クイーンセブン7月12日ハウス 着色順調に進んでいます。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年7月13日 クイーンセブンハウス 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの中粒 この品種やっぱり早い着色、粒の先に裂果が見えてきましたよ、水を切ります 新梢は今のところおとなしくしています。 今年は粒の大きい房、見つけました。ペットボトルのキャップに近い粒の大きさですよ初めて この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン ハウス 6月6日 もうお客さん、いらっしゃってますよ、まだ早すぎます。シャインマスカット3月27日、展葉し始めてきました。シヤインマスカット6月14日 ハウス 袋掛けおわりました。クイーンセブン ハウス 6月13日 着色少しずつ進んでいます。クイーニーナ ハウス 新梢伸びていますよクイーンセブン 順調に着色進んでいます。 投稿ナビゲーション 巨峰(高墨)7月12日 ハウス 着色順調に進んでいます。クイーンセブン7月12日トンネル 袋掛け終わりました。