クイーンセブン 1回目のジベ処理ほとんど終わっています。 公開日:2026年6月3日 2026クイーンセブントンネル キャップもきれいに飛んでいい感じの開花です 5月31日 荒の摘芯と誘引終わっています これから仕上げの誘引と副梢の摘芯にはいります いい感じの開花1回のジベ処理終わっています この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 バイオレットキング トンネル 6月13日 摘粒できる大きさになってきました。リザマート トンネル 7月31 被覆も外して夏型に、着色いい感じで進んでいます。B-Kシードレス 仕上がってきました。マスカサーティーン 2026年4月25日~5月4日の様子ですシャインマスカット トンネル 5月16日、9日、2日のようす 新梢、花穂大きく伸びてきました。クイーセブン、ハウス栽培、7月21日、美味しくなってきました。 投稿ナビゲーション クルガンローズ 花が咲き始めてきました優しい香りがしていますコトピー 1回のジベ処理ほとんど終わっています