クイーセブン 5月27日 小さな粒になってきています。 公開日:2023年5月30日 クイーンセブンハウス いい加減な平行整枝、食べやすい皮ごと食べれる種無し中粒の赤ぶどう 早い花は2回目のジベ処理に入っています。 開花中の夜温が低い日が多かったので開花に手間取って、処理に手間どっています。 新梢は元気いっぱいドンドン伸びています。2回目の摘芯に入っています。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 瀬戸ジャイアンツ 2回目のジベ処理に入っています雄宝 ハウス 4月5日 クイーンセブン 4月17日 葉が3枚くらい開いてきました。クイーセブン 摘粒終わってこれから少しずつ大きくなってきていますシャインマスカット 順調に仕上がってきています。8月6日より販売開始させていただきます。巨峰(高墨) 5月7日 早い花は実どまりがなんとなくわかる? 投稿ナビゲーション クイーセブン 5月20日 摘穂が終わって走り咲見えてきました。クイーンニーナ 5月27日 粒が少しずつ大きくなってきています。