クイーセブン 着色も進んでいい感じに仕上がってきましたよ、8月1日より販売開始します。 公開日:2023年7月17日 クイーンセブンハウス 7月16日 いい加減な平行整枝皮、食べやすい皮ごと食べれる種無し中粒の赤ぶどう 着色、玉張りもいい感じ 大の袋がパンパンになってきています。 7月6日 のようすです 順調着色にすすんでいます。 どの袋も張ってきましたよ この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ネイビー石川 摘粒終わってこれから少しずつ大きくなってきています雄宝 5月31日 ハウス 摘粒おわりました。2024 クイーンセブン 育成状況のお知らせ。シヤインマスカット6月14日 ハウス 袋掛けおわりました。雄宝(ユウホウ)ハウス栽培、7月14日ようやく袋掛け終わりました。シャインマスカット 5月15日 1回目のジベ処理終わり、ぶどうの粒になり始めています。 投稿ナビゲーション クイーセブン 早いもう着色始まってきています。クイーンニーナ 着色まにあうかなー、8月6日から販売の予定なんですけど?