クイーセブン  着色も進んでいい感じに仕上がってきましたよ、8月1日より販売開始します。

7月16日  いい加減な平行整枝皮、食べやすい皮ごと食べれる種無し中粒の赤ぶどう

着色、玉張りもいい感じ
大の袋がパンパンになってきています。

7月6日 のようすです

順調着色にすすんでいます。
どの袋も張ってきましたよ