どうして? 公開日:2014年12月20日 未分類 ウインドウズ7今日はどうしたの、? 現場から帰れない❗ まだ更新中⁉ fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 マイハート、トンネル栽培、6月23日、ジベ処理終わって粒が大きくなり始めてきました。雄宝(ユウホウ)5月7日の生育状態でーす。ブラックビート剪定高妻 6月3日、ハウス栽培は摘粒に入りました。トンネル栽培は一回目のジベ処理が終わりそうです。 ブラックビート 6月25日のようすでーす。シャインマスカット、ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めてきました。 投稿ナビゲーション キウイフルーツ 香緑の追熟開始今日も正月しています❗