クイーンセブン 昨年は10房ていどしかならなかった新しい品種皮ごと食べれる種なしの赤、トンネルで8月上旬に収穫できます。今年は、ちょっとだけ多く取れそう、芽のそろいはバツグン

蕾はまだ、まだ固いです。

コトピー  昨年は30房ていどしかならなかった新しい品種皮ごと食べれる種なしの赤で遅めに収穫できます。今年は、ちょっとだけ多く取れそう、こちらも芽のそろいはバツグン

こちらも蕾はまだまだ固いですよ

ハウスの雄峰、昨年は30房ていどしかならなかった新しい品種皮ごと食べれる種なしの青で早めに収穫できます。今年は蕾も大きくなって楽しみ

 

リザマート トンネルメッシュでと言われますけど、裂果きますよでも作りたいのです。皮ごと食べれる種ありの赤、8月中旬ころより収穫できます。

相変わらず芽のそろいはバツグン

蕾はまだまだ固いですよ