雄宝(ユウホウ)トンネル栽培、6月23日2回目のジベ処理まだやっています。 公開日:2019年6月26日 未分類 中梢平行整枝、種無しで皮ごと食べれます。 早い花は2回目のジベ処理終わって粒も大きくなり始めています。 気を伸ばして拡大中なので樹勢ちょっと弱め、バラツキも有りですね。 遅い花はまだジベ処理やっています、来年からは、CX10やろーっと この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 巨峰ハウス栽培3月24日のようすゴルビー トンネル栽培6月24日、玉太り順調、新梢の伸びも順調すぎ雄峰 ハウス 6月11日のようすでーす巨峰 7月1日ハウス栽培、袋掛け終わって着色進んでいます。荒手のお客さん登場ビオーネのページ新しく作っています。雄宝4月29日のようすです。 投稿ナビゲーション 雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めました。シャインマスカット、ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めてきました。