雄宝 6月14日 トンネル 2回目のジベ処理に入っています。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年6月14日 トンネル雄宝 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 2回目のジベ処理終わって、摘粒待ち 新梢の伸びは少しゆっくりいい感じ 開花が揃っていたので2回目の処理も揃って早く終わりそう この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 高妻種無し トンネル 6月27日、19日 摘粒終わって、粒が少しずつ大きくなってきています。リザマート トンネル 4月5日 4月11日のようす。2024 マスカット・ノワール 6月1日~7月7日までの生育状況のお知らせページです。雄宝 6月6日 トンネル 粒が大きくなり始めてきました。バイオレットキング トンネル5月9日 新梢伸びてきています。クイーンニーナ 種無し摘粒終わって袋掛け待ちです。 投稿ナビゲーション 雄宝 6月14日 袋掛け終わりました。シャインマスカット5月31日トンネル 1っ回目のジベ処理に入っています。