鉄鋼所と土建屋さんやっています。 公開日:2014年11月25日 未分類 今日は朝から雨?、トンネルメッシュの支柱の基のラセン杭の加工と仕上げ ラセン杭にアングルを溶接したあとコールタールで塗装して仕上げ 午後から雨が止んだので、急に土建屋さんに変更 、山グリを軽四に積んで 昨年の水害の復旧作業に入りました 護岸の修理です。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 高妻 7月15日トンネル栽培、袋掛け、草刈り終わりました。瀬戸ジャイアンツ3月24日のようすバイオレットキング、トンネル栽培5月26日、走り咲始まってきました。シャインマスカット 7月22日トンネル栽培、被覆の撤去終わって摘芯に入ります。シャインマスカットトンネル栽培、6月16日2回目のジベ処理に入っています。伊豆錦 トンネル栽培6月3日、種あり開花も終わって実どまり決まり中、種無しは一回目のジベ処理に入っています。 投稿ナビゲーション ドライブ行って来ました修理完了